まだまだこれから@デリケートゾーンケア | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

               ▶︎〈エロスを女の日常に〉とは

メキシコのユカタン半島の

驚くような

透明度の水で満たされた泉

セノーデ


その地下には

世界最大級の水中洞窟が

広がり

摩訶不思議な生き物たちが

✨生息✨
中でも

観賞用として人気の

「ケープ・ブラインド・フィッシュ」は

目の無い魚
(゚o゚;;

光の無い水中を

泳いでいるうちに

目が退化していって

無くなったといわれている

体は
正直&合理的


使わなければ

もういいのね‥と

カラダ自身が判断💧
それは

私たちも同じ


もし

しばらく歩かなければ

歩くためのリハビリが

必要になるように💧
デリケートゾーンも

放置してると

もういいのね・・


自ら判断して

劣化の一途へ💧
さわれない‥💧

という人もいるけれど

それは

幼い頃

キチンと洗えていないことによる

不快感があって

触っているところを

叱られた経験があったり💧


不安な気持ちを

心地よさで緩和するために

触っていて

お母さんからキツく叱られた

記憶や💧


また

お母さん自身のタブー感を

知らず知らず

受け取ってしまっていることに

因るものが

多い💧
なので

レッツ上書き😉


自分の体の中で

触っちゃいけないところなんて

無いし


ケアとは

✨見て・触って・動かすこと✨
デリケートゾーンケアこそ

自分の心身を穏やかに保つ

淑女のタシナミ

なので

日々のケアが

✨オススメ✨
そしてね

女子に限っては

NEVER TOO LATE
😉👍✨


↓ホンマルラジオ番組↓
3月は

✨✨✨〜アマナフェア開催〜✨✨✨

お見逃しなく❣️