性暴力は〈関係性〉の病 | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

自死の確率が

10倍

という

性暴力被害


責任はもちろん

100% 加害者側
加害者にとって

性暴力とは

性欲求のみに

基づくのではなく

・攻撃
・支配
・優越
・男性性の誇示
・接触要求
・依存要求

など

という手段

通じて

きわめて自己中心的に

充足するためのもの


の場合は
甘え、依存、接触要求‥


人間性の未熟さ


浮き彫りに


傷つくのは

本人のみならず

まわりの家族や身近な人も‥
 

ときに

生活の安定さえも

損なわれていく


その予測ゆえ

思慮深ければ深いほど

まわりを思い遣り

被害を言い出せないまま

抱え込んでしまう被害者

多い
いずれにしても

被害者は

一方的な慰め

押し付けられていることに

他ならない
被害者の中核

をなすのは

自分の

意思や感情などに

まったく関係なく

相手の

思い通りに扱われてしまった

ことによる

無力化
♡いま幸せ♡

と感じられるようになる

その時まで

加害者への怒りや憎しみ


当然

終わることがない
加害者のリスタートは

自分に問題がある

ことを認め

「女性」
「セクシャリティ」

についての

価値観の歪み


自分自身で

認識するところから
12月1日(土)9:00
✨モニター募集開始✨

【先着5名様】
オンライン&マンツーマン
オトナ男子のための性共育講座


所要時間:1時間30分

女性器の構造を中心に約1時間お伝えした後
ご質問にお答えします。


Facebookのメッセンジャー通話での講座です。

パートナーがいてもいなくても
ママであってもなくても
子宮&卵巣がなくても
若くなくても
たとえ
おっぱいをうしなっていても‥

女性であることを

もっともっと

楽しもうね❣️
❤️選んだ相手にはちゃんと開きたい❤️

みかりんの
愛し愛されアマナレッスン

◯ 明石  11月27日(火)

◯ 明石  12月3日(月)

◯ 明石 12月7日(金)

◯明石12月12日(水)

◯ 明石 12月21日(金)

◯ 明石 12月27日 (木)

※プライベートレッスンもお受けしています