セクハラ+パワハラ+モラハラ@近親相カン | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

近親相カン@父

どうして私にあんなことをしたの?

私はあなたの娘じゃなかったの??

私は愛される価値のない存在だったの?

いくら


「嫌だ」と思っても、



全身を固くして


拒否を表明しても、



心の中で


「誰か助けて」と叫んでも



お構いなしに続いていく


行為



その中で


私の意識


踏みしだかれ


捻じ曲げられ


ぐちゃぐちゃにつぶされた

まるで


私の希望

私の思い

私の感情


なんて


存在しないかのように

バウンダリーは


自分が守られている



感じることのできる


目に見えないフェンス



子どものバウンダリーも


尊重され


守られるべき


権利アリ

被害を受けたあとも

長い年月に渡って

尾を引くのは


スプリッティング(解離)

心が耐えられない時間を

やり過ごすため

無意識に

感覚感情を遮断してしまうこと


自己尊厳の喪失

「もし守られる価値のある存在なら

こんなことは起きるはずがない」


境界線の混乱

「泣いたら止めてくれた」

安全・危険
愛・侵略


区別がつかなくなり

人と関わりながら生きていく為に

必要な感覚が壊される


男性不信

「実の父親が

こんなに酷いことをしてくるのなら

他の男性も同じように

酷いことをしてくるに違いない」

家庭内での


セクハラ、パワハラ、モラハラ‥


子ども達には逃げ場がない



さらに

他の男性との交際を

禁じたり


厳しい家庭内ルールを

強いたり


モラハラパワハラ

重なり


結果

セクシャル・コミュニケーション

通じての

幸せの可能性が

大きく

損なわれてしまう‥
でもね

その老い先には

その

下の世話もしてもらう

という

循環が

待っていることを

お忘れなく
12月1日(土)9:00
✨モニター募集開始✨

【先着5名様】
オンライン&マンツーマン
オトナ男子のための性共育講座


所要時間:1時間30分

女性器の構造を中心に約1時間お伝えした後
ご質問にお答えします。


Facebookのメッセンジャー通話での講座です。



パートナーがいてもいなくても
ママであってもなくても
子宮&卵巣がなくても
若くなくても
たとえ
おっぱいをうしなっていても‥

女性であることを

もっともっと

楽しもうね❣️
❤️選んだ相手にはちゃんと開きたい❤️

みかりんの
愛し愛されアマナレッスン

◯ 明石  11月27日(火)

◯ 明石  12月3日(月)

◯ 明石 12月7日(金)

◯明石12月12日(水)

◯ 明石 12月21日(金)

◯ 明石 12月27日 (木)

プライベートレッスンもお受けしています