自分で守れ!君の体 君の人生 @避妊法 | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです
#10代の性

おもな

避妊法は3つ


一番ポピュラーなのは

コンドー ム


でもね
コンドー ムつけて♡

って言えるかな‥
そこで

ピル
副作用は?
WHOも推奨
どんな変化が

起こるのかな?
ネットでも

購入可能だけど

不具合には対応してもらえない❌
婦人科では

問診票に

「ピルがほしい」と書けば

診察時

相談に乗ってもらえるよ◎


費用は

診療代 &薬代 併せて

2,000〜3,000円/月
もしかしたら
(゚o゚;;(゚o゚;;

という場合は

72時間以内なら有効な

アフターピルを↓


基本は

産婦人科受診が必要
普段から

かかりつけ医

持っておくと

いいよね◎
【アマナ性共育講座】

アダルトサイトに出合ってしまう前に
〈性と愛と命〉が繋がった土台を作る
乳幼児〜中高生までの性教育 

・年齢別性教育解説
・思春期とは
・性教育データ解説
・「あなたならどうする」ワークシート
・セックスをする前に
・性感染症について




選んだ相手には
開きたい♡

・タブー感の出処(性愛史)
・女性のホルモン周期
・女性器のしくみ
・プライベートゾーンケア
・産前産後のセック ス
・セックスレス解消
・性感染症について