髙橋麻弥【ご挨拶】 | みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

ドリームサポート社会保険労務士法人(通称「ドリサポ」)は頼れる労務の専門家集団です。
●御社の夢を叶えるお手伝いを人事法務分野からサポート●任せて安心の給与計算●従業員と会社が「もっとよくなる」就業規則●労使トラブルの未然解決 ●障害年金の申請もどうぞ。

 

はじめまして、昨年12月に入社しました髙橋麻弥と申します。

子育てからの社会復帰5年ぶりで、
その間に茨城北部に隠居もしていたこともあってか、
ほんの少し浦島太郎気分になりました。

子供相手の期間も続いていたので、たまに抜けきらず誰に対しても
「すごい頑張ったね~、よく出来たね~!」
なんてマリアの様な眼差しで思うこともありますが、
よく頑張って、よく出来るようにならないといけないのは、
この私だ!!!と身震いをして、我に返ります。

 

子供が出来たせいか、おかげか、
「守りたい」と思うことが主軸にもなってきました。
暮らしていくことは仕事をすることであり、
暮らしを守ることはまた、仕事環境を守ることだと思ってます。
お家に帰ってきたときに、皆がハッピーになれるよう、
暮らしを守る職場を守りたい。
家に帰るみんなを守りたいと思う今日この頃です。

 

もうすぐ春の予感です。
沢尻エリカもバッサリと髪を変えました。バッサリと。
私も週末にでも…髪型を変えたい!と決心をしました(?)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>