岡本純輝 【春のスポーツウィーク】 | みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

ドリームサポート社会保険労務士法人(通称「ドリサポ」)は頼れる労務の専門家集団です。
●御社の夢を叶えるお手伝いを人事法務分野からサポート●任せて安心の給与計算●従業員と会社が「もっとよくなる」就業規則●労使トラブルの未然解決 ●障害年金の申請もどうぞ。

メンバーの岡本です。
 
3月に入り、季節も春らしくなってきましたね。
 
3/4の土曜日にスノーボード、3/6の月曜日にお休みをいただいてフットサルの大会に参加してきました。
 
3月なのでスキー場はすいているかと思いましたが、この時期は大学が春休みなこともあり、   学生さんだらけでした。
スノーボードは今回で3回目となりましたが、前回と比べてそれほど進歩せず、両サイドのエッジを効かせて滑れるようになるのはもう少しかかりそうです。悔しい…
 
フットサルの大会では、今回は小学生との混合チームとなり、人数も多かったためそれほど多くに出場時間はありませんでしたが、チーム唯一の得点を決めることができ、何とか1勝することができました。
普段からサッカーをしているチームがある中、子供との混合チームで12組中8位という結果は自分としては上々だと思っています。満足!
 
子供のころはスポーツをするのが嫌いでしたが、大人になってからその楽しさに気が付きました。
運動が苦手で普段あまりスポーツをしない方も、実際やってみると思った以上に楽しめますので是非皆さんもチャレンジしてみてください。