彷徨ってからの白鷺町『立ち呑み みなみ』2 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

続き( ꈍᴗꈍ) 

 

 

 

 
 
ネットで再確認
 
開いてるはず(≧▽≦)
 

 
 
1条通りからバスで移動ですが、普段の通勤ルートなんですよ。
 
 
 
ストリートビューから
左下のくぐり戸からどうぞ(*^-^*)
 
オイラは気付きませんでしたが、こんな注意書きがあったようです。
※写真はインスタから拝借
 
勿論、インストールしました
(めんどくさいけど、しないと呑めない)(˘・_・˘)
 

千ベロが無限? 
以前は1回だけやったけど、無限にイケるみたいです。
 
ただし、都度1000円出してくださいね。

 
取りビー はおはじきと交換ですよ。
 
あと2杯呑めます。

 
 おはじきはポン酒とウイスキー以外であれば、何でも交換おけ。
 
瓶ビールは知らん(・–・;)ゞ

 
 おはじきは380円以下のフードにも使えます。

 こんなんも出てました?
 

 
 
 こちらもおはじき使えるか。聞いたら、たまたま切れてるとの事。
 
いや、使えるか否かを問うたんやが(・_・;)
 

 
三岳(410)じゃなくて一刻者(390)にするチキン野郎 

 
店内
右側に先客お一人様 
この後、賑やかになります(;^ω^)

 
 サーモン造りをお願いしたら、1人前無いからサービスにしてくれました。
 
いや、これで1人前にしてる店が普通にあるで(; ・`д・´)
 

 
 酒盗(300)はカツオではなく、マグロだそうです(;^ω^)
 
オイラには違いが判りませんでしたが(笑)

 
焼いてます、焼かれますのは 

 
名前と価格失念
 
鶏むね肉炙りをワサビで戴くヤツ
 
胸肉がパサパサしてなくていい塩梅です。
 
オーナーが焼きが足らんかったら言うてください。って
焼きが過ぎてたらどうすんやろw
 

 
明太子(300)は普通のんです。
 

 
店内にはマスク会食の案内があちこちに貼ってましたが、
店内喫煙可をなんとかしなさい。
 
お隣にきた4名様団体がオール紙巻タバコ吸うとるやないかい(-_-メ)
 
真隣のお姉さんから「タバコいいですか?」って聞かれたから
席を1席分だけ逃げました。
 
見てるとオーナーが紙巻タバコを店内で吸うてましたわ( 一一)
 
そらあかんわ(;´∀`)
 
 
期間中は完全予約制を基本とするようですので
自粛明けまで訪問も自粛いたします。
 
※立ち呑みなんてもんはフラ~っと行くもんやからね。
 
 
 
 
帰りに寄った公園のトイレで用を足したんですが、
出てから女性用ってのに気付きました(-。-)y-゜゜゜
 
誰も入ってこなくて助かったわ。
 
でも、女性用であの便器が必要なんですか?