彷徨ってからの白鷺町『立ち呑み みなみ』1 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

日曜出勤でしたが、この人のブログを拝見し

帰りに寄ってみることに( *´艸`)

 

翁橋界隈です(*´ω`*)

まる美さんは定休日が火曜日から日曜日になりました。

 

 

 

 

本日の目的地はこちら

 

(;・∀・)エエエエ

 

シャッター開いてないやん(; ・`д・´)

 

後で解ったんですが、日曜は18時開店のようです。

 

 
 

 

翁橋界隈をうろつきながら

開いてる立ち飲み屋を探します。

あの徐々々苑さんは看板も出てなかったけど

閉めはったんかな?

最後の望みで「みつや」さんに向かいましたけど、
まん防期間中は臨時休業(-_-;)
 

 
仕方が無いな(-_-;)



あそこやったら日曜15時から開いてるはず