自粛あけの一発目( ꈍᴗꈍ) | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

6月20日に緊急事態が解除されましたね。

飲食店おーなーさん

長かったですね(٥↼_↼)

オイラ達も共に頑張りましたよ。

自粛中は車通勤してましてん。

理由は簡単

呑む機会を奪われたから(─.─||)



明けて数日

石津川「くれない」さんに突撃!


こんなん置いてました。

この横に陣取ったのに言われる迄気ぃつかんかったわ。




緊急はあけましたが、
まん防を守らなあきませんので、
くれないさんも
酒類提供が7時まで。
お店は8時まで。
となっていますので、
ご注意くださいね。

そのかわり少し早くに開けてるそうっす。

メニューも
時短バージョンです。





祝再開企画
おまかせとドリンク5杯

勿論、お願いしましたよ。

これにドリンク5杯で
1.980円は、客には得しかありませんね。




5杯じゃ足らんくて追い焼酎したのはナイショ(─.─||)