レビュー ”バイク用防寒グッズ” | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

室内でMAXにしましたが、ほんのり温かいかな?

って程度にしかならず(-_-;)

 

外れ引いたかも(; ・`д・´)

 

 

 

この日に試してみました。

 

ってことはバイクシューズに合わせてカットしたんで、

出来に関わらず返品交換はできまへん(-。-)y-゜゜゜

 


マイ・バイクシューズは

ティンバーランドの6インチブーツか

 

レッドウィングのペコスブーツですが、

 

この日は6インチで勝負( 一一)

 

気温7度で、中敷き入れて出走しますが、

温かくなってるんやら、なってないんやら(;´・ω・)

 

 

 

 

 

結論から申し上げますと、

無いよりマシかな?ってところですね。

 

 

↓は1万以上するハイグレード品ですが、

こういうのん買わなあかんのかな(-。-)y-゜゜゜

 

 

次はこれ試してみます(笑)

 

※こんなんもピンキリですが、

又キリを選択すると思います(;^ω^)