4月終了 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

昨日で4月の釣行終わりました照れ

ということで
釣果まとめ


4月は結果的に小バスが多かったのですが
22匹
数はまずまず照れ
サイズはこんなもんかな
最後の釣行で40アップ釣れて良かった照れ

浮草では
皆さんそこそこ釣れてるみたいですが
アベレージは小さいようです
ポツリポツリ40アップは出てるようですが
全体からみると数は少ないみたい口笛

上の画像貼るためにアングラーズみてたら
ひとつ気がついたことが
↓↓↓


2015年7月からはじめて
現在まででトータル977匹
今のペースで行ったら
今年中どころか5月もしくは6月に
1,000匹達成すんじゃね?爆笑

バス釣りはじめてもうすぐ丸9年
積み上げてきたなぁ照れ
なんか感慨深くなりました(笑)

始めたばかりの頃よりだいぶ
予定の融通が効くようになり
釣行回数と1回あたりの時間が増えてきてるので
年間釣果数は増加傾向です

このペースを落とさずに
釣りに行けるといいなと思います照れ
まずは現場に立たないと釣れないですから照れ


5月も頑張っていきましょう!

とりあえず残りのゴールデンウィークは
明日は一応1日釣行予定
遠征しようとおもってるけど
雨予報じゃーん・・・・1日やらないかもチューチュー
って言ってたら
今嫁から10時までには帰るようにと
指示が出ました
飼ってるセキセイインコの病院の
付き添いだそうです
体調が悪いわけではないのですが
定期的に連れて行ってます照れ
ってことで
8時半くらいまでの釣行時間になりそうです照れ

2日は釣りには行けると思うけど
何時に家を出れるか未定
出れる時間に応じて行く場所決めます照れ

3日はいつもの時間に浮草への予定
4日は娘の予定次第なので釣りできるかどうか未定
5日は釣り休み
6日はいつもの時間に浮草への予定

長い連休もこう見ると
あっという間に終わりそう・・・
なんとかたくさん釣りたいな照れ