2024年4月27日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は浮草へ



たぶん3時半くらいにスタート照れ


ダッジで進みます

久々に開始から丁寧に探ります


第一の関所を過ぎ

その先にTさんがいます

いなりTさんシーバスをバラし・・・

惜しい・・・・


どんどん進んで行きます照れ

何もなく

少しずつ明るくなってきました


今日はドシャローへ早めに入ります

ダッジやマイキーもなげるも反応なく

ジャスターフィッシュでやります照れ


これやれば釣れます(笑)



25cm

4時45分くらい

10分後



22cm

うーん
もう少し大きいのもいそうですが
食ってくるのはこのサイズ照れ

さらに追加

25cm



護岸でAZUMANさんがいいの釣ったって言ってたので
護岸に戻ります照れ
が混んでてあまり入るとこがない口笛

しばらくやって
再びドシャロー
めっちゃバイトあるものらず・・・
大きめのもまじってましたチューチュー

昨日の疲れから集中が切れてきて
9時半くらいにあがりました照れ

今日は40アップ釣った人が複数人
僕のと同じくらいのサイズを
釣ってる人もたくさん見ました
ローライトと小雨 弱風
釣れるコンデイションでしたよ

僕には大きいのは釣れませんが
今日いた時間では釣れてるのも見たし
結構釣れてたと思います照れ

明日も頑張ろう照れ
って思ってたら
明日は釣りにいけなくなった
明後日頑張ります照れ照れ