2024年4月21日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は予定通り遠征照れ



暗い時間に写真とりわすれた(笑)

2時40分くらいから9時半まで

横利根川でやりましたが

完敗ですショボーンショボーン


釣りに関しては何も書くことないですチューチューチュー



今日は明るくなったタイミングで

あるところで釣りしてたら

やたらヘラ師さんとゴミ拾いのおっちゃんたちに

話しかけられました照れ

その時間帯そこでバス釣りしてたの

僕だけだったからだと思いますニコニコ

今日思ったよりもバサー少なかったし・・

話しかけてきた人の中の1人の人に

ヘラやりなよ

楽しいしバスプロもヘラ楽しいって

やってる人いるよって

ヘラ釣りを勧められました照れ


そんな会話した数十分後

対岸でやってたヘラ師さんの竿が

めっちゃ絞られてますびっくりびっくりびっくりびっくり

さぞでかいヘラか にゃ〜か 鯉かなんて

みてたら・・・・・

下顎を掴んでハンドランディング決めた!

上がってきた魚は

50あるなしのバスびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

コンデイションの良いバスでしたよ

あんなん釣りたかった口笛


ヘラ釣りを勧めてきたおっちゃんの

意図はそういうことか(笑)

ヘラ釣りしながらバスも釣れるってことね(笑)って

思わず思ってしもた照れ照れ照れ

なんて冗談はさておき


来週末からのゴールデンウィークの

どこかでもう1回横利根に行こう照れ


私のゴールデンウィークは

26日から11連休

26日は有給取得推奨日だから照れ

一般的には連休谷間の

30 1 2は会社の休日ということで

たくさん休めます(笑)

予定があるのは30か2のどっちかに

1つ予定が入るのが決まってるだけで

他は未定

旅行とかいかないので

せいぜい予定が入っても

嫁の実家に行く日が1日あるくらい

なので

それ以外の日は

どこかの時間で釣りには行けそうです爆笑爆笑爆笑

ベースは浮草に行きますが

横利根川は1回行って

昼間しか行けないとかなら

野池とか近所沼とか行ってもいいかな照れ


すべての予定の決定は

娘の予定と嫁の予定が決まってから(笑)

楽しみに待とう爆笑爆笑爆笑