2024年4月20日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

昨日の夜早めにベッドに入ったのですが

なんだか寝れず・・・・

年に数回ある寝れない日チューチューチュー


一睡もすることなく・・・・

今日は釣りのあと予定があるので

昼寝もできないのに・・・


ふとアングラーズみると

Tさんがシーバス釣っとるやん照れ


じゃーもう行っちまおうってことで

今日も行ってきました浮草へ



2時40分くらいスタート

Tさんいらっしゃいました照れ照れ

くらいうちはカワシマイキーメインで
やりますが何もなし

スピニングが絡まって
暗い中リーダー組み直し・・・チューチューチュー

その後は早めにボート屋隣に入ります
ここも何もなく
日が昇ります照れ

ボート屋隣から1つ護岸側のドシャローへ
ジャスターフィッシュを投げ散らかしていると
バシュって


22cm
5時20分くらい

ジャスターフィッシュの釣りは楽しいね
アグレッシブなやつしか食ってこないから照れ

このあと一旦護岸に戻りましたが
何もなく照れ

護岸から1つ目のドシャローが空いたので
入ります照れ

ジャスターフィッシュやってると


21cm

6時5分くらい

15分後


24cm

10分後

25cm

立て続けにゲット爆笑

このあとまた護岸へ戻ります照れ

寝てないからヘロヘロになってきました
沖の沈み蟲 護岸のドライブクローラーで
やります

第二の関所付近でドライブクローラーやってると


20cm

7時45分くらい

このあとは追加ならず
8時半くらいにあがりました照れ

Tさんがシーバスを追加してました照れ照れ

20くらいの釣ってる人を見ました
帰り間際には40あるなしを釣ってる人を
見ました照れ

明日はかすみがうらマラソンなので浮草には
行きません

今日ほぼ寝てないので
明日起きれるか不安ですが
遠征に行きたいなぁと思います照れ