2024年3月24日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ爆笑
5時ちょい前から開始照れ

水門近辺に先行者あり!
久々に僕より早い人いた照れ
カーブからやっていきます照れ

くらいうちはカワシマイキー
最奥でダッジやります
まぁ反応ないよねチューチュー

↑はドシャローからの日の出

思ってたよりも寒い・・・・

Tさん登場照れ
しばらくすると
AZUMANさんも登場照れ

トップやシャローは
厳しそうなので
沈み蟲やります

1度 ツンツンされましが
それ以外はなんもなく・・・・
9時半くらいにあがりました照れ

午後の予定が早く終わり
1時間だけ近辺沼にも行きましたが
何もなく・・・・・

また来週頑張ろう照れ照れ照れ