2024年3月30日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ

今朝は花粉症で早く目がさめたので

3時半スタート照れ


水門あたりに先行者ありびっくり



タイニークラッシュで進んで

途中からカワシマイキー

水面穏やかだったのでダッジへとローテ


第二の関所に都内からの方

めっちゃ久しぶり照れ

ロッドを新調したからやってきたとのこと


最奥につきました

しばらく砂利に向かって

いろいろ投げましたが

ふと護岸にドライブクローラーいれると

違和感発生!


フッキング!!ムキームキームキー



ぴょ〜んびっくりびっくりびっくりびっくり



写真だと大きさわからないのですが

25くらいあるデカギルチューチューチュー

今年の初ギルですね照れ


しばらくやってると

Tさん登場


Tさんと話ながらやってるときに

違和感発生!


フッキング!!ムキームキームキームキー


ぴょ〜んチューチューチューチュー




シァア専用ギル釣れた照れ

その後は何もなく
ちょっと花粉症で体調よくなくて
早めの8時半くらいにあがりました照れ

帰る間際にこれから浮草スタートの
桜川2丁目さんに遭遇照れ
いろいろ情報交換して
お別れしました照れ

先週よりも水はちょい増え
だけど釣れてる感はなかったです照れ
雰囲気は良かったんですけどねぇ照れ

明日も頑張りたいと思います照れ