2024年3月16日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ

4時40分くらいスタート照れ





水門あいてて水が減りましたチューチューチュー

今朝の時点で
護岸のエグレがギリギリ隠れてるくらい
明日もしくは明後日には
エグレが見えちゃうチューチュー

今日はカーブから始めて
最奥〜ドシャロー
ドシャローの一部にだけボラがいます照れ

7時ちょい前にトイレ休憩をして
9時までやりましたが
げきち〜んでしたチューチュー

暖かい予報だったので
混んでるかなって思ったけど
すいてました照れ

水温あがっても
あんなに水量減っちゃうと
バスさんたちは岸によらないのではないかと
思っちゃいますえーえー

今日は午後はなんとなく
今年初の近所沼へ照れ


14時ちょい過ぎくらいに開始だったと思う
開始数分後後ろから声をかけられました照れ
Tさん登場照れ
お久しぶりです照れ

二手に分かれてやります照れ

しばらーくやってると
こっち側に来てたTさんの手にバスが!照れ照れ
さすが爆笑爆笑

そのあとはTさんのマネして
シャッド投げたりしましたが

釣れず17時くらいにあがりました照れ

明日はいつもの時間には行けず
早くても8時半くらいから浮草の予定
午後までできそうなので
明日も頑張ります照れ