2024年3月11日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は有給

朝は時間があったので行って来ました浮草へニコニコ



4時45分くらいから
タイニークラッシュで進んでいって
最奥まで来ました



こんなに穏やかだったので
ポッパーで砂利やドシャローをやりますが
日が昇りきったら
ガイドが凍るように・・・・


沈み蟲やってても凍るくらい寒い照れ
8時くらいまで寒かったです

月曜日だからすいてはいました照れ

9時ちょい前までやりましたが
げきち〜んでしたチューチューチュー

今年は水温が高い高いと言われてましたが
いつもお世話になってるサイトで
浮草に1番近い観測箇所のデータで
3月10日で比較すると
去年より4℃低い・・・・
一昨年よりも1℃くらい低い・・・

1月は確かに去年より高かった
2月は今年はアホみたいに暖かい日があって
そのへんだけ3℃くらい高くて
他の日はそんなに変わらない

今は去年よりもひくい

今週暖かくなってくるみたいなので
水温上がってきて
雰囲気がよくなるといいな照れ