2024年3月10日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ爆笑
娘を駅に送って
予定よりちょっと早く9時開始照れ


風まあまあ強しチュー
この時間なのに暖かくないチュー
むしろちょい寒いチュー

タイニークラッシュで進みつつ
気になる護岸はドライブクローラー
沖は沈み蟲でのんびり進んでいきます照れ

暗い時間はサクッと行くとこも
時間はあるのでのんびりやってきます照れ

まぁ なんもないですね




すいてます照れ

先週から土日気温低くて
すいてます照れ
今週は風も強いチュー
しかも寒くなって
釣果をあまり聞かなくなると
人が如実に減ります爆笑

気がつけば最奥まで来ました照れ
しばらく沖を沈み蟲でやってましたが
ドライブクローラーにして
2月に22cm釣ったところに入れて
シェイクシェイクウインク

ちょっとやってると
スタックしました

ん?
これ根掛かり?えーえーえー

シェイクを止めると
ラインにわずかに動きが・・・・・
またロッドで確認すると
まだついてるね・・・・

これ魚やなラブラブラブ


フッキング!!ムキームキームキームキームキー

グングン引くよ
手応えはバス!
しかもいいサイズおねがいおねがいおねがいおねがい

慎重にやり取りして
浮いてきたのは40あるなしくん

ネット準備して
少し手間取りましたが
ネットイン!!ラブラブラブラブ




ガッツリ食ってくれた
38cm

40はなかったけど
満足サイズ照れ照れ

リリースしたら
風がさらに強くなって来ました照れ

今日は夕方娘を迎えに行くまではできるので
16時半くらいまでは出来たけど
最奥から水門まで要所だけやって
帰ることにしました照れ

だって風強いし
この時期僕には釣れても一匹だし
明日は午後から娘の授業参観のため有給
朝はいつもの時間に釣り行けるってのもあり
早めの撤収
12時にあがりました照れ照れ照れ

帰りにAZUMANさんとこよって帰りました爆笑

なんとか3月も釣れた爆笑爆笑

また、明日も頑張ろう照れ