2024年3月9日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

昨日の雪はすぐにやんでくれてよかった照れ


今日も行ってきました

浮草へ照れ

4時40分くらいからスタート


今日めっちゃさぶいチューチューチュー
湖面から湯気でてるびっくり
ガイドは凍らないけどさぶい

ボラコンとマエコンJrで進んでいきます
ボラコンやってるときに1度魚に触りましたチュー

最奥まで行って
砂利→ドシャローでトップやるも反応なく 
1度ボラが回収中のポッパーにかかりましたが
なんとか外れました照れ

その後は護岸に戻って沈み蟲をメインに
2回魚らしきものが触った感じがしましたが
なんも起こらずチュー

9時くらいにあがりました照れ

今日も人は少なかったです照れ

暗いうちは風なかったけど
徐々に強くなって波立ってきてました照れ

午後は爆風の予報だったので
今日はこれにて終了照れ

明日は朝娘を駅に送るので
いつもの時間はできずに
9時半くらいから迎えに行くまでのあいだ
釣りができます照れ

3月は無になりそうですが
明日も頑張ろう!

前にもちょっと書いたけど
年明けにDS版ドラクエ5はじめて
まだクリアしてないですが
やっぱりキャラクターデザインいいなぁと
思いながらやってました


鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします