2024年2月17日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へニコニコ

5時ちょい前にスタート

ボラコンで進んでいって
最奥からボート屋隣はデッドスローラー
反応なくチュー
ボート屋隣から砂利に戻るときに 
AZUMANさんと情報交換照れ照れ照れ

その後は沈み蟲とか
タイニークラッシュやら
やるも反応なく・・・・
今更ながらタイニークラッシュを
少しお勉強し
ショートリップとVテールを入手し
装着して使いました照れ

9時過ぎに上がりました照れ

帰りにキャスティングの土浦店寄って
グレネードシンカー買って帰りました

今日は14時から来客があって
午後の釣行は諦めてたのですが
すなっちさんから釣果報告と
すなっちさんの他にもう一人48を釣ったって
情報を頂き

16時半からMAX18時半までで
行っちゃいました照れ


朝はめちゃくちゃ空いてたのに
16時半はめちゃくちゃ混んでたチュー

夕方にかけたのですが
全く反応なくチューチューチュー

18時ちょい過ぎにあがりました照れ

すなっちさんの話だとすなっちさんと
48を釣った人の他にももう一人釣った方が
いたみたいです照れ
釣れ始めてますな照れ

昨日、今日、明日と水門開いてるので
今日の時点では少しだけ減ってますチューチュー
来週の雨で復活してくれると良いです照れ

僕過去2月は釣れても1匹なので
もう打ち止め感満載ですが
頑張って現場に通おう照れ
 
明日起きれるかなぁ・・・・えーえー