2024年2月18日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ


5時過ぎに開始
さーっと行って最奥入ろうとしたら
先行者の方ありびっくり

ボート屋隣へワープ
ここでポッパーをメインにしばらくやります
ボート屋側に一人来ました
この方おそらくAZUMANさんとこのお客さん
二人並んでポッパーですニコニコ
しばらくしてAZUMANさん登場照れ
少し会話して
僕はスピニングのリーダーを結び直して
イドー

護岸に戻ります照れ

沈み蟲やってると
カーブ側からAZUMANさんが戻ってきて
さっきのボート屋隣にいた人がポッパーで
釣った模様!びっくりびっくりびっくり
後で聞いたら45cmだって
この時期にポッパーで釣るのはすごい照れ
やりきったものは報われるパターンですな
ちなみにこの方ちょっと前にも
ポッパーで同じ場所で釣られてます照れ
すげーおねがいおねがいおねがい

トップを投げたくなる雰囲気だったけど
俺にはあのままずっとトップを投げ続けるのは
できなかったチューチューチュー
風もなくてたしかに出そうな雰囲気だったのよ照れ

結局朝はノーバイツ
あっそうそう
ついに

僕がいる時間にも
ヘラ師さんが入り始めましたニコニコ

3月末くらいまでは
バサーも増えるしヘラ師さんが入るとなると
立ち位置激減照れ
そんな季節になってきました照れ

で今日もダブルヘッダー
14時すぎから開始


すなっちさんと合流し
ズルズルやったりしてると
桜川2丁目さん登場照れ照れ照れ照れ
三人でワイワイ雑談照れ

その後はドシャローでトップ投げたり
最後はボラコン沈めたりして
やりましたが反応なく・・・・・チューチュー

桜川2丁目さんが1人釣ってるのをみたのと
もう一人釣ったって話を聞いたらしいです照れ

2月は1匹っていうジンクスが
いよいよ現実味を帯びてきたチュー
来週も頑張ろう照れ