2024年1月20日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へニヤリ

5時スタート

水門から始めるも何もなく最奥
最奥から砂利方面へボラコン投げた一投目
着水後しばし放置
その後ちょっと巻いたら違和感・・・・・
木かゴミを拾った感じチューチュー



巻いてくると・・・・・

ルアーヒット!チューチューチュー


すげー長いライン付き・・・・チューチューチュー


第一の関所の最奥側でルアー変えてたら
去年からよく会って
いつも少しお話させていただく
某ルアーメーカーのキャップをかぶった方がきて
少し会話したあと
僕のそばでやられてました照れ
僕はその様子を見ながら
ルアーチャレンジニコニコ

したら
会話後の数投で
マエコンでヒット!びっくりびっくりびっくり

デカそう!
ネットもってない方だったので
僕がネットを出して
無事ネットイン!

46のめっちゃコンディションの良いバスを
ゲットされてました照れ照れ照れ

目の前だったんで衝撃照れ照れ

マエコンを根掛かり恐れずに
あそこに投げる勇気がすごい照れ

勇気のあるチャレンジには
結果がついてくることもあるってことですな照れ照れ

さてさて今日の僕は
沈み蟲をやってるときに1度だけ
明確にコン!ってのがあったのですが
ラインは走らず重みも乗らず・・・
魚のあたりだったのは
間違いないのだけど・・・

それ以外はノーチャンスチューチューチュー
9時にあがりました

昼過ぎに娘を部活に送ったあとに
AZUMANさんで先日ロストした
ドゥルガを補充して本日は終了照れ照れ

明日は雨はいいけど
風が強そうなんだよな・・

起きて行くかいかないか決めるかな・・・・

今は行かない方向に気持ちは傾いてます爆笑