2024年1月21日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

昨日は疲れてあげられなかったニコニコ


昨日は朝は雨風強そうだったので

釣りはやめておきました照れ


午後やんだタイミングで行ければなぁと

思ってたところ

すなっちさんから15時くらいから出撃と

連絡あり

嫁に許可をもらい MAX3時間ですが

行ってきました浮草へ爆笑


水増えてます爆笑爆笑
前日よりも5cm〜10cmあがってる照れ
このままの水位を維持してほしい



2タックルで行きました爆笑

ボラコンとブラストボーンJr


開始からすなっちさんと一緒にやります照れ


やり始めてしばらくたったときに

ブラストボーンで護岸をやってると

クンって

引っかかった感があって

それが抜けたとともに波紋が・・・

多分魚だったよ・・・・

めっちゃショートバイトチューチューチュー

一瞬木だと思ってしまったチューチューチュー


その後だんだん風が強く・・・・・

爆風にショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

こうなると厳しい・・・・・

18時くらいにすなっちさんにわかれを告げ

帰りました照れ




始めた頃は空いてたんだけど
このあと
第二の関所から最奥までの間が混んでましたニコニコ

遠くでよく見えなかったですが
1人釣り上げてたと思います照れ