2024年1月7日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は浮草へ



ボラコンからスタート
最初は穏やか
予報では気温高めってことで
Mにはポッパーつけて行きました

が・・・・

明るくなると
冷たい風が強くて・・・・
体感はめっちゃ寒いチューチューチュー
こうなると厳しいチューチューチュー
9時まであれやこれややりましたが
反応なくチューチューチュー

あえなくげきち〜んでしたショボーン

明日は明後日から仕事なので
早朝フィッシングはやめて
家でのんびりしようかなと思っているのですが
もしかしたら
日中に釣りに行くかもです照れ