2023年10月28日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行ってきました浮草へニコニコ
3時半に駐車場だったから
3時40分くらいにスタートだと思う


水門からスタートしさらっと最奥へ
更に奥からTさん登場

最奥でしばらくやって
薄暗い状態でしたが
ボート屋隣へ

ボート屋隣でボラコンを水面引きします
何投目かに
着水後波紋が消えるまで放置・・・・
バコーン!!って特大破裂音びっくりびっくりびっくり
めっちゃびっくりしたけど
ミスバイト照れ
たぶんナマズ・・・・・

スピニングのジャスターフィッシュを
やってると3連続アタック
そこそこのサイズっぽいアタックチューチューチューチュー
ちょっとアクション早いのかな
追いつかない感じ

ちょっとアクションを遅くすると・・・


23cm

6時くらいニコニコ
さっきの3連続アタックのやつじゃない気がするチュー

その後最奥で4回くらいミスバイトを得ますが
その後なんもなく・・・・・

雷なって雨が強くなってきた9時位にあがりました
今日は天気がおかしかった・・・チューチューチュー

Tさんは複数匹 シャッドとかで釣ったらしい
更に40アップをバラシしたらしい照れ

今日は人は少なかったですニコニコ
明日も頑張ります照れ