2023年10月9日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

いつもの時間に起きますが

今日は雨だし明るくなるちょい前でいいでしょ

ってことで

二度寝して

行ってきました浮草へ照れ

暗い時間の写真撮り忘れた爆笑


5時位にスタートだったと思うニコニコ


ボラコンとスピナベで水門から進みます

雨の中先行者1人

当たりはなく・・・・

最奥ついたけど

ゴミ多くてやりづらいから

即砂利へ

風も強くなってきたらやりづらいえー




ボート屋隣へ

こちらもベイトはいそうですが

反応はない


ドシャローエリアを行ったり来たり

2回位チェイスか? みたいなのありましたが

波と風でよくわからんかったチューチュー

スピナベをロスト・・・・


雨そこそこ 風まあまあ

なんかさぶいし・・・・

よくこんな日に釣りするよなぁって

思いながら釣りしてます(笑)



↑↑戻ったらゴミ流されてた爆笑


護岸にもどってやりますが

反応なく


第一の関所のたまり場に来ました

ここは風と波の影響が少ないので

ドライブクローラーを護岸に入れます

しばらくやってると

何かに引っかかった?ん?

あっ 食ってるねムキー


19cm

8時くらい爆笑
なんとか釣れたよチュー
この天気ではかなり嬉しい爆笑爆笑爆笑

その後はなんもなく
9時位に終了です

水門とカーブの間でやってた人が
ブリブリの38釣ってました照れ
スピナベでしたなニコニコ
たぶんついてから数投な雰囲気でした
釣る人は釣るんだよね爆笑

今日は当然釣り人少なくて
トータル 5〜6人しか見なかったですニコニコ

この雨の中来る人らは
釣り好きですね照れ

三連休だったけどいつもの時間で
まともに釣りできなかったので消化不良な
週末でしたがまた次回頑張ろう照れ
しっかしレインウェアの防御力が
弱くなりすぎてて結構濡れたな・・・

一旦家帰って
AZUMANさんのとこ行って
ロストしたスピナベを調達してきました爆笑