2023年10月8日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は朝は娘と嫁を学校へ送らないと

いけなくなったので・・・・


8時半から浮草へ



まあまあ人はいます照れ

普段上がる時間からなので
どこから手をつけても
釣れる気はあまりしませんチュー
スタート時点では
ローライト 風まあまあ
波まあまあ

とりあえず入れるとこ入って
スピナベでサクッと
最奥は人がいたので
一声かけて砂利へ
砂利も数分やって反応ないので
隣のドシャローへ
ここも何もなく・・・・

その隣のドシャローへいど〜
そこでのジャスターフィッシュの一投目
着水してワンアクションで違和感発生・・・
ムキームキームキームキームキー


20cm

8時50分くらい
開始20分でのラッキーフィッシュ照れ

しばらく同じ場所でやって
なかなかあかなかった
ボート屋隣があいたのでそこに入りますが
不発チューチュー

そこでボートの人に声をかけられ
少し会話しました
そして離脱照れ

ドシャローをポイント変えながら
しばらくやりましたが反応なく
護岸へ

護岸最奥からカーブ手前までスピナベ中心で
戻りまた最奥方面へ
レアリススピンやボラコンを交えながら
やりますが反応ありません

12時半くらいに水門へ
ちょうどすなっちさんが来てやってます照れ
すなっちさんと30分ほどお話し
13時くらいに終了しました照れ