2023年9月17日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は浮草界隈は交通規制が入るので

浮草はやめ


この前沢山釣れた印旛水系へ行くことに

しました照れ

事前の情報ではかなり渋く

釣れない状態みたいですが

来年に向けて平時の水位の把握と

釣れない状態を経験しておこうかと(笑)



3時半スタート照れ
すでに先行者1名あり
さすが人気スポット照れ

聞いていたより下流側は水が良さそう

最初はスクーパーフロッグとかで
やるも反応なく
前回好調だったジグヘッドに変えます
変えてちょっとたったら

20cm

4時15分くらい
最初からこれでやっとけば良かった照れ

10分後

26cm

30分後に


20cm

この30分後に


22cm

5時半くらい

2時間で4本は聞いていたより良いペース
っと思ったけど・・・・・

太陽が高くなるとともに反応なくなり
8時半までやりましが追加ならず
ほんとはあと1時間くらいは出来たけど
暑くなってきたしやめることにしましたニコニコ

ここは来年まで封印だな照れ

明日は浮草に行こう照れ