2023年9月15日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は有給でした

朝は娘を学校に送って

午後は予定ありなので

8時くらいから12時くらいまでの

自由時間照れ


釣りに行って来ました(笑)


上備前川

あつ〜いチューチューチューチュー 
8時過ぎ開始

開始15分くらい

19cm

ドライブクローラーのネコリグ

その15分後に


17cm

このあとは続きません

釣ったサイズのバスは見えまくりますが
そいつ等は相手にせず
いろいろなげますが
反応なく

やけっぱちで投げてた
コノヤローの後ろについてきた30アップ
バイトにいたらず・・・・
見えない所で来た小バスを2バラシ
ワームを3個くらいロスト

暑さもあってくじけてきました
そろそろ帰ろうかという12時すぎに
HPシャッドテールのジグヘッドで


19cm

これにて終了照れ

小バスはいっぱい見えました
30アップは5〜6本
40アップは1本見えた
大き目のやつらは反応なかったな・・・


明日は娘の部活の応援で
始発で横須賀までいくので釣りしません
日曜と月曜はいつもの時間いけるから
行きます

浮草の水位が台風前くらいまで 
戻っちゃってるって噂なんですけど・・・
残念すぎる・・・・・
今日帰りに見に行けばよかったな・・・
暑くて余裕なかったチューチューチュー

どこに行くかはまだ検討中です照れ