2023年9月3日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日もいってきました浮草へ照れ


いつも通りのスタートニコニコ

水門に二人
狭まってるとこから第一の関所の手前まで
夜釣りの海外からの方々照れ

今日はくらいうちはボラコンメイン
全然反応なく
最奥でも全く無く・・・・・

昨日も思ったんですが
暗いうちのベイト量が激減

明るくなってから
最奥でやってると
砂利の岸際でボイル!
急いで砂利側へ向い
岸際から離れたところからHPバグを
キャストし水面を引いてくると
HPバグが消えて・・・・
フッキング!!ムキームキームキームキー



19cm

5時20分くらいかな
今年の100匹目です(笑)

その後は
レアリススピンやってるときに
これより小さいのをバラし・・・
8時すぎにあがりました

釣りうまさんが40を釣ってる所を見ました照れ
スピナベで釣ったってことなので
秋っぽい感じになってきたんですかね?
浮草での40アップなんて
僕には当分釣れそうもないな爆笑

また、来週頑張りますニコニコ