2023年8月3日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

明日は有給なのに

いろいろ予定があって釣りに行けないチュー


明後日も予定があって釣りに行けないチュー


今日17時半に仕事をあがり

近所沼のとなりの貯水池に行きました

ここめちゃめちゃ浅くて

鯉しかみたことないんですが

以前から気にはなってて

先日ここでも釣れるという情報を得たので

短時間ですがやってみます照れ


とあるところで

サイコロラバーを水面に波紋ができるように

引いてくると

後ろから波紋が・・・・


音もなく吸い込まれて 


フッキング!!ムキームキームキー


ちが〜うチューチューチューチュー




60の雷魚殿チュー

その後は何もなく 19時に上がりました照れ

次の釣行は日曜

来週は10日に夏休みスタートし
20日までの11連休 
今のところ11と13に予定あり
それ以外は予定なし
予定なしの日はいつもの時間なら
基本釣りには行けそうなので
浮草を中心に遠征も含めて
行く場所考えないとな照れ