2023年8月4日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

朝からいろいろと予定をこなし

急遽 夕方の予定が変更となり

15時すぎにつくばの息子の寮で

フリーになることに

息子を寮に送る前に釣具積んで

行きました爆笑

移動する前

41℃って・・・・


息子を送ってる途中で軽く雨・・・


息子おろしてそこからまあまあ近い

いつも行く野池へ

つくやいなや強風&雷が結構近いガーンガーンガーン

車から荷物も降ろさずいどー


先日AZUMANさんに教わったとこへ



16時くらいに開始
とりあえずMLについてた
カバークロー3インチを
色んなとこに投げていきます

流れ込みのそばに落とすと
落パク!


16時20分くらい

14cm
初場所で釣れた照れ照れ
これは単純に嬉しい照れ照れ
これ釣ったらバックスライドができなくなったので
順刺しにしてやっていきます

10分後くらいに
流芯で
跳ね上げて落としてを繰り返すと
違和感発生!
フッキング!!ムキームキームキームキー


25cm

追加できたよ照れ

このあと雨雲が近づいてきた感じだったので
17時すぎにあがりました爆笑

1時間ちょいでしたが
楽しめました照れ
また 行こうと思います爆笑
川の釣りは慣れてないのと
ここもめちゃめちゃ浅いので
何投げたらよいかわからんかったけど
あれで釣れるなら色々できそうです

帰りにAZUMANさんによって
報告と情報をいただいてから帰りました照れ照れ照れ