2023年7月30日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へニコニコ


今日は30分寝坊したので
3時半スタート爆笑

狭まってるところから
始めます

今日のスターティングラインナップは
ヒラトップ ポッパー ペンシル

Tさんは今日は反応なしとのこと
ペンシルやらポッパーやらで進んで行きますが
反応なしチューチュー
今日はシーバスもおとなし目チューチュー
ベイトはそれなりにいます爆笑

あっという間に明るくなり始めました
最奥でペンシルで探ります
岸に結構近いところを通すと
水柱みたいのがたって
ペンシルが消えた!!びっくりびっくりびっくり

フッキング!!ムキームキームキー


ん?

なんだ?

軽いぞ・・・・・


13cm
4時20分くらいの出来事

出方派手だったのに
恐ろしいほど小さかった照れ

まぁ 出方はまじ良かったので
よしとしましょう照れ

その後はギルバイトを何度か得ただけで
8時くらいにあがりました照れ
時間的にはもうちょいできるけど
8時過ぎてくると
釣れる気がしないのと
飲み物が切れたので早目にあがりました照れ

帰りに先日AZUMANさんのお店に行ったときに
教えていただいたポイントを
軽く見に行って帰りました照れ
夏休みのどこかで行ってみたいな照れ

7月の釣行も終わりですニコニコ
去年よりも少し匹数は少ないですな・・・

まぁ 厳しいですが
コリもせずに浮草攻略頑張りつつ
別場所も行きつつ頑張りたいと思います照れ