2023年7月29日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ照れ

3時スタート


カーブと狭まってるとこの間に
夜釣りの方

その先から始めます
Tさんがいました照れ
別の場所でシーバスをあげたらしい

ふと最奥方面みると
別の夜釣りの人々が第二の関所から先
最奥までを陣取っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ないので第二の関所をメインにやります
明るくなって来ました
ポッパーを第二の関所のところでやってると
パフって感じてでた!
っけどのらず・・・・・チューチューチューチュー
まじか・・・・・

明るくなってちょっとしたら
最奥の軍団がいなくなったので
入ります  

入った瞬間ボイル発生してましたが
その辺に投げても反応なしチューチューチューチュー

砂利に行きます








減水すごいっす
長靴でドシャローの
杭の結構近くまで行けちゃいますチュー
石が滑るので要注意

浅いので砂利からドシャローまで
水辺を歩いて行けちゃいますチュー

でもって 8時過ぎまでやりましたが
反応なく終了です
ギルバイトは結構あったんですけど
バスのバイトはポッパーの食いミスのみチュー


夕方近所沼にも行きましたが
こちらは多数のギルバイトのみで
終了しましたチューチュー