2023年5月21日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました

浮草へ爆笑

3時半前にスタート

今日はH ML スピニング

ダッジ スティーズポッパー
ジャスターフィッシュでかいし照れ

開始早々Tさんとご挨拶照れ

暗い中ルアーローテしながら
進んでいきます照れ

明るくなって
最奥からドシャローを
順にすなっちさんポイントまで
いったりしますが厶ムムチュー
戻って最奥やりますがムムショボーンショボーン

最奥やってるときに
Hさんが来て近所沼の話をしたりしました照れ
Hさんと別れてまたすなっちさんポイントに
いったりしますがムムム照れ

一旦第二の関所に行き
再び最奥でやってるときに
Tさんが上がるとのことでお別れし
またすなっちさんポイントへ

ここまで来るまでにMLタックルは
スティーズポッパー ポップマックスと変えてきて
この時点ではポップX

すなっちさんポイントでポップXやってると
超近場でボイル
そこに投げますがムムムチューチュー
そいつは諦め
普段投げない方向に遠投!
この近場にバスが入ってきてるなら
ワンちゃん照れ

3アクション目に波紋がたって

フッキング!!ムキームキームキームキームキー

めっちゃ浅いから
少し強引にかつ慎重に・・・・・

26cm

今年初のトップフィッシュ照れ

その後は9時半までやりましたが
追加ならず照れ

1人釣っている人をみました爆笑

今日は追加釣行できないので
釣れてよかった照れ照れ