ちょっとショック・・・・ | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

明日は久々に浮草だって

思ってたら・・・・・


授業参観があって

親の参観は1名なので僕は行けないのですが

学校へは公共交通機関で行かないといけなくて

チャリや車だとそこそこ近く

公共交通機関を使うとかなり不便な我が家

嫁を学校に送らないといけなくて

迎えもあるから

8時すぎから12時すぎまでの近所沼に

なりましたチューチューチュー


7日も近所沼だったし

その前の釣行は4日の横利根だったし

久々に浮草行きたかったなぁチュー


明後日は行けそうだから

まだいいけど

今週は両日浮草って思ってたので

ちょっとショックですチュー