2023年3月19日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

一昨日は雨で釣りには行かず

昨日の日曜は行って来ました浮草へニコニコ


早く起きちゃったので3時半くらい
スタートだったと思うニコニコ

先週と同じ作戦で行くも
どこも反応なく・・・・
最奥 砂利 すなっちさんポイントも
反応なく・・・・・

気がつくと



関所と関所の間はヘラ師で満員御礼びっくりびっくり

釣れそうもないので
早めの8時半にあがりました

午後3時から少し時間ができたので
近所沼に今年初めて行ってみました照れ 


水すくなっびっくりびっくりびっくり
釣れない雰囲気ですが
一応チェックしていきます

ドライブクローラーでやってると
ときどきギルバイトがあります

でも釣れないので
あるところで
スピニングをドライブクローラーから
レアリススピンに変えました
一投目でなにか魚に当たりました
バスではないやつ

しばらくやってると



一匹目は口にかかってました
二匹目は背中に・・・
ヘラ連発チューチューチューチューチューチュー

ヘラ師さん
たぶんこっちのほうがいっぱいいますよ(笑)
なんどもレアリススピンが魚にあたってたので
たまり場になってたと思います

その後は反応なく17時半に終了しました照れ

たぶん遠くでやってた人が
バスっぽい魚釣ってましたニコニコ
近所沼のこの時期はあまり知らないけど
釣ってる人がいたのでやり方次第なのでしょう照れ