2023年3月11日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ爆笑


花粉症であまり寝れずに
寝れないなら行っちゃおうということで
3時スタートチュー

ボラコンで水門から進んでいきます爆笑
最奥にTさんがいました照れ

ボラ祭りは終了したみたいで
適量になってました照れ

スピニングの調子が悪くて
今日も3回くらいからみましたチューチューチュー

Tさんは徹夜できてて
早めに撤収照れ

今日は最奥と砂利とすなっちさんポイントで
時間の大半使いました
理由は 



第二の関所界隈を
ヘラ師さんたちが占領してたためです

バサーの数はそんなでもなかったですが
ヘラ師さん多かったです照れ

ってなわけで
9時ちょい前にあがりましたニコニコ

明け方はちょっと風が冷たくて
寒かったですチューチュー