2022年8月27日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は浮草へ・・・・

3時ちょい過ぎスタート
予報より風ありうねり強しチューチューチュー
トップ難しそうだから
スピナベで進みます
最奥まで行って暫くやってると
雷様が・・・・・えーえーえー
まだ1時間くらいしかやってないのに・・・
雨も落ちてきたので
駐車場の車に避難します
駐車場ついたら 停電・・・ すぐ復旧
ってのが2回・・・・
雨強し・・・・
アプリでみると暫く降りそう
2時間くらい待ってたら 釣りは出来るかもだけど
もう帰ることにしました照れ
帰って寝て起きたらもう降ってなかった照れ

しばらく家でのんびりして
10時に近所沼へ照れ
スピニングとMH
MHにはチビタレル 試し投げですね
スピニングはドライブクローラー
エントリーポイントから進んでいきますが
天気が良くなりすぎえーえー
暑い・・・・・
途中でスピニングをレアリススピンに変えて
やってると・・・
プルルンってあたりが・・・・

13cm

ちっさっ!
まぁでも釣れた(笑)

その後は続かずに
終了しました照れ

明日の朝は雨っぽいけど
当てにならない予報では
風はそこまで強くなさそうなので
出陣だな照れ