未知の世界の妄想 | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

おはよーございます

朝からガッツリ、ムッツリ、汚くて卑猥なお話をしようと思います(笑)



コトの発端は昨日事務所から帰る時


むーちゃくちゃお腹痛かったんですよ。

ちょっとでも気を緩めたら


放出!!!してしまいそうな


「絶対に負けられない戦いが、、、」

などといいながら


無事家にたどり着いて


トイレに急行してぶっぱなして


そこで自然とでてしまったんです





「はぁん♡さいっこぅ♡」



、、、え!?
自分でもなんでこんなエロい言葉が出てきたのか不思議だったんですがね(笑)



そして、そのまま2次元の世界にのめり込んでいって



さっきさ

思い出してしまったのだよ


昨日の快感(笑)



正直、出すのって気持ちいいよね?

おしっこもだし



でさ、

未知の世界の妄想がはじまったわけよ



出し入れされるって

あ○る○っくす




これ?実は

そーとーやばいんじゃない笑?




自分が突っ込むのはいやなんだけど




あ、つっこまれるのも嫌なんだけど




妄想だけで恐ろしい快楽が、、、




そんなこと考えてたらさ



女の人になってみたくなったさ



普通の
のーまる
せっくす




妄想してさ



入れられる側の気持ち



いいよね



男の子である以上



絶対につっこまれたくないのだが



女性の方つっこまれたくないもの
突っ込もうとして

申し訳ないですが




自分が女で生まれてたら


絶対ビッチになったと思う。



自分のせっくすの楽しみって



ぶっこむこともなんだけど



相手の声とか表情みるのがめっちゃ好きなんよね



ほぼ80パーセントはそれだ!!



なので、前戯大好きマンです笑


んなこといいながら

妄想で落ち着いたところ




痴女に犯されたいでした(笑)


むしろ

マグロになりたい




てことで
朝から失礼しやしたー(●⁰౪⁰●)