しょーもないもん | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

こんばんわ(*・ω・)


今回の連休

なんと!!



6連休もしてしまったのです


むーちゃくちゃ休んだ



休んだけど
あんま休まってないのはなぜ?



あまり。一人の時間なかった。


1人になろうと思った4日の日
自分の最後の休みの日


家でダラダラゲームしてたら


親友のKからLINE

Kにしたけど


名前が、けー(笑)


正月ぐらい会おうって休み前に言った手前


断る理由がみつからず


あてもなく



中津川までいってきた

そこで

栗きんとん買ってきた



地元帰って


若人よ目指せ!!

1ポンドステーキ

、、、
450gって余裕じゃね??


こんなビッグな感じ??


ざ!!にくっ!!!って感じで

モヤシと肉がきた


肉だねぇ



余裕で食べて
おなかいっぱいになって



そのあと、、、

スタバいった


乙女感満載(笑)



そんで、Twitter用に写真撮ろうとしたら

Kが

俺のも写真って



、、、




、、、



一緒にとって

キモイ(笑)


リアルおっさんずラブ



なんてことして


次の日仕事して

日曜は休みだー!!!


仕事も早く終わってウキウキしてたら



19時には寝てた


夜中に電話きて起こされて

社長嫁


でたら


その弟



「カラオケこれますかー?」



ファミリーで飲んで
そのあとカラオケいるらしい


、、、こんな時間から誘うか?どうしたよ?

そんなこと思ったけど


いっぱい寝て元気すぎたから



いって
かるくはしゃいで



4時頃帰宅

そのまま

ゲームゲームゲーム( 'ω' و(و"♪


めっちゃ、眠かったけど


この日にやらねばという気持ちで
ゲームゲームゲーム( 'ω' و(و




憩いの時間でしたね( ˙꒳˙ )




さて、本題に入ります(笑)




誰にも理解されなかった

しょーもないもん


醤油皿です



ぱんだ♡


いーでしょー!!
って聞いたら



かわいいけど


醤油皿なんて使う??



こんな意見ばっか



しょーもないもんって分かってるけど


しょーもないもん大好きな僕でした



しーゆー