あけましておめでとうございます | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

あけましておめでとうございます(^^)

また今年もテキトーにブログ書いちゃいますので


よろしくお願いします(v°∀°)屮イェア



さてさて

年末年始
みーちゃんといたわけですけど



ケンカした訳でもないし
別になんかあった訳でもないけど






ずーっと一緒にいると


帰りたくなるんですよね(^^)(笑)



自分結婚生活向いてないんかな( ˙꒳˙ )??



ま、いいけど



りんご飴久しぶりに食べておいひかった



元旦に肉も食った



こんなん買った!!


2日に帰って


今日は
会社の皆さまで

御祈祷受けて参りまして





いい天気で


気分もよく
いい感じ( 'ω' و(و"♪




家帰って



らんらんるー



あまくすぅぃーとな1年をおくれるように



食パンケーキつくりまひた╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



ど甘だよー(*´σー`)エヘヘ

食パンだから
フォークで切れないよー(笑)

めっちゃ、食べづらいけど




めずらしく

「うまっ!!」

って思うものを作ってしまった



まぁまず

チョコレートがまずいわけないよね






そして、今

実家に帰ってきて




これで

お正月の予定は終わりだー( ・∀・)v



やっと明日
1日フリーで孤独な日


待ってました


ゲーム三昧だぜ!!


明日からスプラトゥーンもフェスが始まるから
楽しみ楽しみ



明後日しごとして



明明後日また休みだ



月曜から本格始動だぜ!!!




熱田神宮と成田山で
お参りして

「今年も楽しく過ごせますように」
「今年も健康でいられますように」


お願いごとしたから
ばっちりだぜ( ˙꒳˙ )



内容が大人になったなーってしみじみ思う



20前半は

「今年こそは、、、彼女できますように」





なんか、今思うと恥ずかしいでござるな(笑)



でわ
また


しーゆー




ゴッドタン年末のやつみて


ひとりたんの神さ加減を


改めて認識した(笑)