絶賛二日酔いな日 | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

おはよござます。


昨日はほんっともう


のんだのんだのんだのんだ




2時間くらいで


のんだのんだのんだのんだ



男って卑怯だよな



飲まないんだもん



たのんで

飲まない



酔いたくない?


はぁ!?




お酒なんて飲んで酔っ払ってなんぼのもんでしょ



(笑)



ちゅー、わけで





2回ほど吐いてました(笑)





帰りチャリでかえってたんだけど





まっすぐ走れんし



橋の上から川に向かって

吐いたらめっちゃ?きもちいいんじゃね?
とか考えるし


疲れてチャリ降りてあるくし






大変だったんだから(笑)



けど、久しぶり無茶苦茶にのんで
楽しかった≡⊂( ^-^)⊃




今日、事務所の掃除とか色々やって



年内はお仕事終わりでーす( ✧д✧)



やーすみーヾ(´・∀・)ノ



と、、

玄関あけたら


雪降ってんじゃん🙄



めっちゃ積もってきてるし



やーばーいー