年末調整 | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

年末調整。


こんばんわ(*・ω・)年末調整という名の

緻密にたてた


自分計画書





なんてものはないですけど



ほんわかできあがってたのに




昨日の1本の電話で

なにもかもが


崩れ落ちた。

「しげぇー今日の夜なにやっとる?」



、、はあ?何もしてませんけど?



「よし、じゃーまた電話するわ」




は!?いや、なにするんすか?


「俺らの忘年会今日やろうかと」



、、、忘年会って言われたら断りづらい

予定でもありゃ、、、

あ、でもそれなくなる可能性あるっすよね?



この誘ってきた人

J君っていうんだけど


ほんっとこの人

気分屋で



夜になっても余裕で連絡してこないとかあるんです。


振り回されるのがいやで

先に保険かけとくか
こっちからなにかとアクションおこしておかなきゃ、、


まぁ、忘年会っていっても

いつものガールズバー行くだろう。



と、夜になって合流したら

「寿司食いて」



予想外すぎて

少しとばかり上がりまして



お寿司食べさせてもらいました(´∀`)


食べたら、

終わり、、、

なわけないよね


やっぱりガールズバー(笑)



バースデーイベントらしい。

28.29って聞いてたんだけどな。

29は自社の忘年会だから行けないっていったら


イベントは行かねーって聞いてたんだけどな(´ー`)


まあいいけど。


そんで。


運転手としていったので


ノンアル(´ー`)ツマンネ



イベント3日間やってるらしいが

J君完走すると張り切っておる(^^)




ご自由に~(˘▾˘~)って思ってたら





「明日もしげとくるでよー」





( ˙꒳˙ )は?


( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )


なんだって?



アシタモシゲトクル




明後日は飲ましてやるでよー




そして今日もノンアルでしげは
ガールズバーへ出勤しました





そして。
オジサン2人なので


連日はキツイのです
眠いのです




速攻退散した(笑)





明日はお酒解禁だから

ちょっと楽しみ




はじけるぞーい




(´∀`)なんて意気込み



てかさー
みてよこれ!!



ラメ入りのシャンパンだって



こんなの初めてみた


うにょうにょしてて

なんかめっちゃみとれる((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



こころから


すごぉーーい
って言葉でてましたね(笑)


ノンアルだったけど



これっぽっちだけ飲ましてもらった(笑)


感想としては




やっぱ
シャンパン嫌いだ(笑)




ちゅーわけで




おやすみバイナラ
また逢える日まで



しーゆー