めりくり | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

こんばんわ( ̄(工) ̄)

メリークリスマス( 'ω' و(و"♪


と、いうわけでイブの日は
バッチリ仕事だよね


社会人になって

これはもう常識になってきてまして


すこしでもクリスマス、、、


と思い



テキトーに


メリクリLINEを2人に送って

おけば

返信のめりくりがくるわけです(*´∀`)


賢いぞ!!しげちゃん(笑)



そのあとに

ケーキ作ろうか悩んでるんだよねー


って返したら


どちらも

欲しいと返してくれるあたりいい子なのだが


1人は風俗嬢のため


お店にサンタの格好して届けに来て



なかなかな
ミッションを課せられた(笑)



もう1人はおなじみ

みーちゃん
私のために作ってよ


ほんともう
わがままな
妹みたいだよな(笑)

そんなLINEのやりとりをやってた時はまだ事務所にいたんだけど


そこで
いきなり社長(同級生)が

〇〇ってやつが
飲酒で人ひいたらしいよ


〇〇って〇〇??


そう!!〇〇






、、、同級生やん(´ー`)



飲酒運転はこわいなー



と、まあ

ケーキどうしようか?悩んでたからあんまきにもとめないで


本日の自分の予定は完全なるゲーム充


ほんとにほんとに

Twitterで知り合ったフレンドさんと、ゲームやるのが最近の生きがいでねwww



みーちゃんと会うのを悩むほど(笑)


なんだけど、
やっぱ
リアルを大事にした方がいいよなー


てか、めっちゃヒマそうだし、、(笑)


事務所でて
電話かけて


一緒にケーキ作る??って聞いたら




、、、


、、、


じつは、、




な、なんだ??
実は予定あるとか?


そんなの全然いいけどな?
ゲーム充になるだけだ、、、


ケーキ買ったんだよね!?
























































































ご飯で

クリパよ♡♡


飲酒は危ないので


シャンメリー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



中学時代思い出しました


エビ、、、


ああああ


食べようと思ったら



足が自分の視覚を刺激する(笑)

ホントにコイツを口にいれて大丈夫なのか?




少しとばかり

ジビエ料理


そして

ケーキ、、、



めっちゃ自分やりたかったのに




任せてられないと言われ



全然何もやらせてもらえなかった( ̄(工) ̄)



なので



「キレイに塗れてる?」



って気からた時



うーん?別に🗿


微妙な反応してしまった(笑)




そして

ケーキ

ダブルケーキ(笑)



なんだかんだ
ぼっちマスは回避できたです

次のイベントは大晦日だやーい( ̄(工) ̄)