ルパン | 森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマの孤独パラダイス

森の妖精サマことしげちゃんの意識改革ブログです
人生楽しまなきゃ損するぜ\(^ω^)/

こんばんわフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ


フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ


さっきまで金曜ロードショー


ルパンみてまひた



ルパンはおもしろいよね
キャラといい
なんというか



次元も
五右衛門も



ルパンって何人?


次元、五右衛門、不二子


日本人だよな?

ルパンは?



日本人ばっか仲間にする




日本人。優秀すぎかよ(笑)



とっつぁんも日本人だしな


そもそも
モンキーパンチは日本人?
ルパンは日本のアニメ?



実際どーでもいいんだけど(笑)


今日のやつははじめてみるやつで


録画して〜



ケータイぽちぽちしながらみてたから




ぜんっぜん
内容が入ってこない(笑)



のですがね


ピアノが鍵になってて

ショパン弾いててさ





フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ



オイラもピアノ弾けるようになりたいにゃー




たらんたたん🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


イメージだけだとめっちゃ弾けてるんだけどな



実は一時期キーボードで練習してたんですよ



ちゃんと両手で弾いてましたよ



残酷な天使のテーゼ


全然覚えてないけどね(笑)


引っ張り出してきた


アダプターどこにあるんやろ?




少し練習しよーフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ


でわ!!