スーパーファンタジーFes | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

こんにちは爆笑

先日、SKE48が出演する『スーパーファンタジーFES #1秋の大感謝祭』に参戦してきましたルンルン

メンバーは



Zeppダイバーシティということでいつもの所だと勘違いして


こちらの方に行ったところ、あまりにも周りの人間が違うので間違ったことにすぐ気付きましたアセアセ




一般販売で買ったので800番台ガーン
しかも入場待機列作る時になって大雨びっくり

オールスタンディングということで連れとどの辺りに陣取るか作戦練ってましたが、混まなければ何処でも良いと決着(笑)


駄菓子菓子!?

入場したら椅子があるじゃないですか笑い泣き
ちゃんと人数分←多分

結果、半分以上がMCだったので楽チンですね~

半分以上MCってwww

チーム対抗でゲームやら何やら
笑いもあって楽しかったですよけろけろけろっぴ

水野愛理ただものじゃないってこと(笑)

熊崎推しの方はアンケートよく回答するが
熊崎には仕事させないこと(笑)

まりか笑える←ぁ

まあ、色々あるんだと感心しました照れ


最後はお待ちかねライブルンルン

セトリは

M00 overture
M01 Escape / ☆日高、☆北野
M02 恋を語る詩人になれなくて / ☆高柳
M03 意外にマンゴー / ☆小畑
MC
M04 重力シンパシー / ☆熊崎
M05 回遊魚のキャパシティ
M06 コケティッシュ渋滞中 / ☆江籠、☆高柳
MC
M07 Gonna Jump / ☆小畑
M08 前のめり / 高柳

席も前から9列目くらいだったのでコールもバッチしでしたOK

りょうはからレス頂きましたしおねがい←今回は連れも間違いないと

雨にも濡れませんでしたしメデタシメデタシキラキラ

ライブは楽しいですね~

でわ!


ps

乃木坂なーちゃん卒業とかびっくり
予想すらしてなかったよねアセアセ

ちょい前に文春砲にあいましたが(苦笑)

今年一杯頑張りましょう、そして卒コン当てるぞグッ