名古屋2days~乃木坂46からのSKE48~ | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

毎度どーもルンルン

今回は久々に名古屋に遠征してきました爆笑

とりあえず毎年1回は名古屋遠征しているんですが、今回は乃木坂46ナゴヤドーム公演とSKE48の劇場公演2日間の夏休み満喫してきましたよグッ


1日目はナゴヤドーム野球野球野球




席はアリーナD6ブロックと今年参戦したコンサートの中では1番良かったかな(笑)

とりあえず七瀬を探す事から始まりますが、珍しくトロッコで来るというびっくり

だいたいいつも推しは違う方廻ってますから、今回はまともに正面向いてコールできましたよウシシ

セトリは

00.overture
01.裸足でsummer
02.夏のfree&easy
03.命は美しい
04.三番目の風
05.トキトキメキメキ
06.自惚れビーチ
07.13日の金曜日
08.風船は生きている
09.シンクロニシティ
10.低体温のキス
11.あらかじめ語られるロマンス
12.女は一人じゃ眠れない
13.流星ディスコティック
14.泣いたっていいじゃないか?
15.人はなぜ走るのか?
16.僕の衝動
17.未来の答え
18.逃げ水
19.制服のマネキン
20.インフルエンサー
21.君の名は希望
22.いつかできるから今日できる
23.心のモノローグ
24.地球が丸いなら
25.空扉
26.三角の空き地
27.アンダー
28.ガールズルール
29.ロマンスのスタート
30.ハウス!
31.ジコチューで行こう!

アンコール

32.そんなバカな・・・
33.ダンケシェーン
34.乃木坂の詩


西野プロデュースの『流星ディスコティック』与田ちゃんとのユニットこれは良かったおねがい

その後、MCでのなーちゃんと与田ちゃんの絡みもキュンキュンしましたラブラブラブラブラブラブ
可愛い子に可愛い子つけるの反則w

コールも微妙ながら好きな『あらかじめ語られるロマンス』もスクリーン見ながら頑張りました(笑)←横文字苦手

3期生も頑張ってたキラキラ
美月とかれんたんとか可愛すぎる照れ
もう推し増しが止まりませんw

神宮とは違い屋根があるのも良かった理由かもしれませんがホント良かったですOK
来年も遠征決まりですねw←

終わった後は栄で打ち上げ🍶😆🍺
乃木ヲタさん結構いましたよ❗
栄にも経済効果があったんでは(笑)


2日目はSKEチームS重ねた足跡公演音符

1年以上ぶりに劇場行きましたが、隣がマックになっていたんですねびっくり


入場順は真ん中より後アセアセ
相変わらずのくじ運で安定でした(苦笑)

席は中央ブロック上手後ろから2列目の通路側
まあだいたいいつもの場所

まさなが卒業してから初めてだったのか!?
コール、演出が変わっていたので初めて感もびっくり

この前のサマステで気になってしまった岡田さんを探しながら綾巴コール拍手拍手

劇場は良いですね(^-^)
今年は綾巴生誕当たるかな~と考えながら終了照れ

お見送りでは毎回持って行ってるタオルを懐かしいとか声かけられて嬉しかったり(笑)



誰かは曖昧ですが『このTシャツ怖い』とか言われたり(笑)


お見送りが初めて楽しいもんだと思えました←ぁ

パチスロの方もプラスであがり、2日間の名古屋満喫できました爆笑

でわ!