ひらがなけやき | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

おはようございますルンルン

先日はひらがなけやきの武道館コンサート1日目に参戦してきました爆笑



モバイル枠で干されたので諦めてましたが、なんと一般枠でチケットゲットできましたキラキラ

ですが、見切り席でしたけどねアセアセ



ステージほとんど見えませんびっくり
アリーナと値段変わらないなんて信じられません←ぁ


セトリは拝借




前回幕張参戦した時とだいたい一緒でしたが、今回は2期生が『おいでシャンプー』を披露キラキラ

1番盛り上がったのは間違いありません爆笑

ひらがなけやきの新曲『イマニミテイロ』も披露しましたルンルン

漢字欅にむけてのイメージなのか?なかなか良い曲照れ
初めてなのでオーイングとかコールとかはありませんでしたが発動したかった(笑)

なかなかひらがなの乗りについて行けませんがカンコピ出来ればもっと楽しんでしょうおねがい

W-KEYAKIZAKAの詩を覚えなければ(笑)

でわ!今日も1日がんばりなぁちゃんルンルン